全身筋肉痛だぞコンチキショウ

どーも、エムです。

 

タイトル通り全身が筋肉痛です。

 

足の痛みを筆頭に、腰や腕、背中にお腹と痛くないところがありません(笑)

 

全身が筋肉痛になるとなんというか催眠術にでもかかった気分になりますね

頑張れば動くけど、体を動かしたくなくなってしまう感じが催眠術に近い気がします。

(本格的に催眠術にかかったことはないですが、そんな気がする)

 

それはそれとして何故こうなってしまったのかと言うと

 

さかのぼるところ木曜日、よさこいサークルに所属している私は”久し振りに”サークル活動に参加して、翌日見事足が筋肉痛になりました。

 

問題は………一日開けた土曜日、お祭りが近いということで土曜日にも練習をやるぞ!と

休憩アリとはいえ拘束時間5時間の猛特訓が行われ、その後休む間もなくコンビニのバイトへ(また5時間)

 

金曜日の夜は、レポートに追われ睡眠時間も取れていないので

いま生きている事実に感謝を捧げたいほどです(笑笑笑)

 

以上、ありがとうございました。