これが、老化と言うやつですか。

どーも、エムです。

 

話したことがあったかどうか…

実は大学で”よさこいサークル”に入部していまして。(一応)

 

まぁ、そうは言っても、せいぜい週に1~2回参加するかしないか程度なんで

(それも途中参加ばっかり)

本来、週に3回行われていることからすると

幽霊じゃないだけマシ、みたいな感じなんですよね。

 

週1~2回行けているうちは良かったんですけど、

ここ2か月くらい参加ができない時期があったんですよ

(頑張ったら参加できてたーとかは秘密の事実)

 

それで、久しぶりに参加したら、

体全然追いつかなくてめっちゃふらふらだったんですよ(笑)

 

「あーこれは筋肉痛なったなー」なんて考えていたら

次の日痛くなくて

その翌日に、足が痛くなりだしまして。

 

気付いた時の心の揺れようと言ったらもう(笑)

(これが親の言ってた一日遅れでやってくる筋肉痛かよ……でも大学生だぞ…でも昨日筋肉痛になるようなことしてないし…まだ21なんだけど………いや、もう21と考えるべきか………これが、老化と言うやつか)

 

個人的には笑えない笑い話が一つ増えましたとさ

以上、ありがとうございました。