ナツバテ!

どーも、エムです。

 

6月に入り、暦の上でも夏に入りましたね。

 

6月に書くこのテーマですがこれ思いついているのは先週なんですよ(笑)

 

本当だったら、「まだ夏になっていないのに夏バテ気味です~」とか

そんな感じの事を話そうと思っていたんですけど

 

マジの夏になりやがりましたね。

(油断しちゃったな)

 

まぁ、もっと前の週の話ってことで読んでいって欲しいんですけれど

大学までの移動手段として自転車を使うことの多い私としては、この夏の日差しは

まさに天敵と言ったところでございまして……。

 

ここ最近は本当に、自転車の移動をかなり苦痛に感じていて、

ふとした日に「食欲が下がっている」と、そういったことを感じたときに

あーヤバいな~と

 

まぁ、そんなこともあって最近は雨が降るのを日々祈っていました

(雨の日は電車通学になるもんね)

 

 

だが!!!そんな日々よおさらばだ!!!!!!

UVカットパーカーみたいなものを買うことができたので

楽しみですね。

 

ではまた、次回UVカットパーカーは使えるのか編でお会いしましょう

以上、ありがとうございました。