辛い食べ物

どーも、エムです。

 

最近、辛い食べ物にハマってきてるんですよね。

 

カレーが好きで外食とかで見かけると結構食べることが多かったんですけど

 

ここ最近その傾向がかなり強くなってきていて、

辛い食べ物を食べたい!とわざわざ辛い物がないかちょっとだけ探しています。

 

でも、辛いは味覚ではなく痛覚だ

 

と言うのは、何度も聞いたことがあって、そこんとこどうなんだろうなぁ

なんて考えることもあったんですけど、今となっては「うまいからいいや」

(思考放棄)

とまぁ、それはそれ、これはこれと楽しんでおります。

 

ただ、なんというかつい先日も、辛そうな混ぜ蕎麦をみつけて食べたんですよ。

 

美味しかったんですけど、あまりの辛さに、トイレでお腹を傷めるという

とんでも展開で、なかなかキツイものがありましたね。

 

皆さんも、辛い食べ物はほどほどに楽しまれてください。

 

以上、ありがとうございました。