見た目変わると性格も変わるねって話

どーも、エムです。

 

私のTwitterアイコンが白玉メガネから可愛いメガネに変わって少し経ちましたが

 

変わった事によって、テンションも高めに変わりましたね〜

 

人間って本当面白いですね!

あんまり気付けるような違いでは無いと思うんですけど…

前のアイコンでツイートする時より

びっくりマークの数とか増えてるんじゃないですかね?

ツイートする時可愛いアイコンが目に止まっていると、もうちょっと明るめのテンションでいくか!ってなんか気分がだんだん上がっていくんですよね笑

 

化粧をして「これが…私…?」みたいな感じ笑笑

 

なんて言うかな…?ギャル化した感じ…とでも言っておこうかな?

(最近ツイートの回数がそもそも多く無いですけどね)

アイコン変わってすぐは本当にテンション上がってめっちゃツイート数が増えてたしなんか有頂天だったな!って今では思いますけど本当に見た目変わると人は変わると学びました!

 

以上!ありがとうございました!f:id:M_H_S_20312:20220109083721j:image