どーも、エムです。

昨日書いたばっかりだったのですが

 

毎週日曜日に更新していこうと考えていたので今日もまたブログを書いています

 

今回は

昨日の誕生日で行ったことをざざーっとまとめておこうと思います

 

まず始めに近くの神社まで行ってお参り(0時出発)

そのまま天体観測をしました

北斗七星っていうんですかね?ひしゃくの形が見えましたよ!

(残念ながら写真は撮ってみたのですが全く移りませんでした)

後は自宅でネット上の星座占いをなんやかんややって

あと、このブログを立ち上げて

深夜3時ごろにカップラーメン食べてカラオケに行って

4時間半ぶっ通しで歌を歌いました笑笑

ここで判明した事実なのですが高校生の頃は放送部に所属していたこともあってか

喉がつぶれませんでした!少しかすれましたけどそれもすぐに復活しました!(復活のさせ方を学んでたのは強かったですね)

 

そのあとは買い物をUSBメモリ、懐中電灯、服、本、手帳、20歳記念のおちょこ(ぐい飲み?)
を購入

 

そして昼ご飯を食べた後にボルダリングをしました(ビギナーコースを全クリア!)

温泉で汗を流して帰宅

自宅ではビールを飲み

ホールケーキを端から食べたのですが…

 

ビールは苦いし、ホールケーキも4分の1くらいしか食べきれず残りは冷蔵庫へ…

(今日の朝食もケーキにでしたがまだ残ってます笑笑)

とまぁそんな感じで一日を終えました。

正直1日中ツイッターでつぶやいていたので、

人生で初めて1日で100ツイートを達成しました笑

(1) エム 探幸家(日本一周準備中) (@M_H_S_20312) / Twitter

f:id:M_H_S_20312:20210410012123p:plain

少し長くなりましたが

最後に一言

「楽あれば苦あり」

以上です、ありがとうございました