UVカットパーカーは使えるのか ~ナツバテ!(後編?)~

どーも、エムです。

 

UVカットパーカーを買って数週間

 

あれから実際にUVカットの効果はどれほど見られたのでしょうか

 

初日    「なんかめっちゃ涼しい!ような気がする!」

2~3日「涼しいかは微妙だけど、直射日光遮ってるだけで十分楽かな」

1週間  「なんか薄手の長袖ならなんとでもなりそうな感じあるな」

2週間  「半袖でも行けるのでは?」

2週間と数分「あ、ごめんなさい!半袖とか調子乗ってごめんなさい!許してください!割と辛いです!暑いです!助け...」

 

とまぁこんな感じでここ数日を過ごしておりました。

 

結果から言うと

薄手の長袖(半袖の上から羽織るタイプ)なら大して変わらない気がする。

です。

 

私の体感しか判断基準がないのでまともではないかも知れませんが、ほんの少し誰かの役に立てば幸いです。(今時知らない人の方が少ないのでは?)

 

買ったときには気づいていませんでしたが、大きめのポケットがついていたのはちょっと嬉しかったです。

 

以上、ありがとうございました。