お金持ちになりたーい(ド直球)

どーも、エムです。

 

いやー金持ちになりたいですねー(笑)

 

日本一周のために金をためてるとある程度のところで

頭をよぎるんですよね

(この金を違うことをに使うとしたらどうなるのだろう………)

行けない考えですね~

貯まるものも貯まらなくなるから

 

実家暮らしの大学生なので貯まりやすいほうではあるんですけど

 

株とか投資とかいろいろ考えたりするんですよ

 

一人暮らしを始めたとして不労所得だけで電気代賄うことできたりしないかな~とか

 

最近、父親から株をやりなよ的なことを言われているんですけど

(高校生くらいの時から)

 

株にすると買える品数減ってしまうもので危なっかしい印象なんですよね

 

本当は、貯めているといっても数十万のお金でしかないので、

本当は集中投資で一気に膨らます方法を考えるほうが

どちらかと言うと正しいはずなんですけどね

 

なんにせよ、投資信託の方が引かれちゃうんですよね。

 

しっかりと調べて頑張っていきましょう。

以上、ありがとうございました。