1人部屋

どーも、エムです。

 

憧れの1人部屋が間もなく手に入ると言うことでワクワクしています。

 

コレまでは弟くんと2人の子供部屋って扱いだったんですけれども、

 

なんとか部屋を用意してもらえることになりました。

狭い部屋になりますが、もはや些細な問題です

 

弟くんも、ご満悦

 

ここ最近は部屋の片付けやら何やらで結構忙しく眠たいんですけど期末試験も近いので油断もしてられません。

 

単位さえ取れてしまえばこちらのものなのでなんとかなりそうですかね。

 

テンションの上がり下がりの激しい最近なので、変な疲れが出ちゃいますね(笑)

 

体は動かしていますが、運動するような時間は取れていないのでなんとかしたいですね

 

1人部屋ならストレッチとかもやりやすくなりそうですね〜

 

今日はこの後全力のお片付けが始まるので

しっかり頑張ろうと思います。

 

そしてすっきりした気持ちで眠る!

頑張ります

 

以上、ありがとうございました。