ラジオねぇ………ふぅん?

どーも、エムです。

 

最近就活のために、自己分析を行っているのですが

 

私は、大学のサークル活動でラジオ制作を頑張っているんですよね。

 

教授と縁のある方が働いてるという

とあるFMラジオで放送させていただいてるという割と珍しい体験をしているのですが

台本考えて、みんなでお喋りをして、編集をして………と

全部学生の力で制作をさせてもらっているのですが、

 

まぁ自己分析をしていくと大学生の間に頑張っていることって

自己分析にもろに影響を与えてしまうものですから、ラジオ関係の仕事が

めっちゃちらつくんですよね(笑)

 

どちらかと言うと喋る方がメインですので、ラジオパーソナリティーか………

なんて考えつつも、いやまさか自分がやるのは………

と、もやもやしている今日この頃です。

 

先日、ポチってたマイクが家に届いたので

近いうちにラジオ番組を自身で収録してどこかしらに投稿してみようかな、なんて考えております。

 

以上、ありがとうございました