代替わり

どーも、エムです。

 

先日サークルの代表交代式を行いました。

 

引き継ぎが100%終わったわけでは無いので、まだ少しだけ仕事は残ってますが…

 

それでも肩の荷はだいぶ降りましたね

 

背負ってるつもりは無くとも降ろしてみると結構重かったんだなーと実感してるところです。

 

(そうは言っても掛け持ちしてる別のサークルが今めっちゃ忙しいんですけどね笑笑)

 

交代式の後飲み会して、やいのやいのと騒いでそのままオールしたんですよ

(次の日バイト入ってたのに)

 

それはそれは楽しいものだったんですけど、今思い返すと下の学年にめっちゃ気を使わせてた気がするなぁと思うんですよね。

 

私の悪口を言う事で一致団結出来るならそれでも良い…ですかね。

(流石にそれは…ま、いっか)

 

寂しい気もしますが、まだ終わったわけでも無いので楽しんでやるとしましょう!

 

連絡が減ったらその時はその時ですね

 

以上、ありがとうございました。