美しくなりたいので日焼け止め塗りました

どーも、エムです。

 

何か前にもこんな感じの事を話したような気もするんですけど………

 

しかも、ここ2~3日で冷えすぎて

 

日焼け止めのネタは季節外れになってしまったけど

 

たまたま!月曜日に書きたいなって思って!

メモしてたので!書きます!!!

(うるせぇな)

 

まぁ、大学生になってようやく日焼け止めを塗ることを覚えた人間なんですけども

 

自分の金を出して買った人生初の日焼け止めの話をしておこうかと思いまして。

 

プチ運動会みたいなことをサークルでやることになりまして(あの頃は暑かった)

 

肌痛くなるのを嫌がって近くのコンビニへ行きました。

 

コンビニのくせに日焼け止めの種類が豊富でやんの!

おぼろげな記憶を頼りに

スプレータイプはあまり効果が薄かったはずと選択肢から排除し

 

悩んだ末に「高ければ問題はないはず」の法則に基づき

 

ポケットサイズのアネッサを購入。

 

一週間後ふと気が付く

「なんか肌しっとりしてね?」

 

今なら分かります。おそらく、これが乳液の力でした。

 

いい勉強にはなりましたが、

さすがに同じ金額は出せないので次回からは似たような安物を買っていこうと思います

 

以上、ありがとうございました