あけおめ〜

どーもエムです。

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します!!!

 

おいおい、あけちゃったよ笑笑

マジかー

 

実は開けてないとかないか?

 

すいませんね新年早々

お気持ち的なブログになりますよ

 

あ、最近ネットでざわつくあの出来事について

うんぬんカンヌンでは無いです!

 

今回の内容を凝縮すると

「今年の抱負and続いてることの驚き」

です笑

 

ここまで200文字位なので

上の一言を200文字かけて話しますね(笑)

 

まだ続けて書き続けることができてるの本当に驚きなんですよ

 

3日坊主の私がここまで続けられるとはね〜

 

よほど相性が良かったんでしょうね

後、適度な難易度ってやつですよ

継続し易さがあるんでしょうね

 

始まりは?去年…違う一昨年の4月からだ!

 

たぶんもうしばらく続きますよ

 

あ、今年の抱負は

「就活終わらせる」

です。(終わった後どうするんだ)

 

以上、ありがとうございました