ポケモンやめられね~

どーも、エムです。

 

タイトルにあります通り

現在ポケットモンスターバイオレットにドハマり中でございます

 

正直このブログを書く時間すら惜しいと思ってしまうほどには

 

そんなものですから、今までにないほどのスピードで指を動かしています(笑)

 

 

正直困ったもので

私は大学3年生、就活が始まっています。

当然就活だけではなく、大学の課題だってないわけではないのですが...

 

その子と如くに割くべき時間をポケモンに使ってしまってヤバいです汗

 

 

怖いなぁとかいう後ろ向きな話はこのへんにしておきましょうか

 

12月の31日に新しくゲームソフトを買いましたから

 

もうだいぶたちますが、およそ5日程度でストーリーの攻略を終わらせました。

 

今は、テラレイドバトル用のテツノカイナ

金策用イーユイを使って着々と育成環境を整えている最中にあります。

 

私は、ニンテンドーオンラインに入っていないため

レート戦などの参加予定はありませんが

それこそ就活が終われば何かするかもしれません。

以上、ありがとうございました。