夏休みは良いよな

どーも、エムです。

 

社会人の皆さんお仕事お疲れ様です。

中高生の皆さんお勉強頑張ってください。

 

改めまして、どーも、まだ夏休みのエムです。

大学生の夏休みは2か月間くらいあるって聞いてたんですけど

さすがに2か月間ってことはないですね。

 

そもそも始まりが8月の中頃か……人によってはもう少し後っていうね。

8月中頃から始まって終わりが9月後半………

 

中高生の方が長い可能性まであるぞ

 

弟に向かって「私夏休みですが」とかいうのもなんか妙な感じだわ。

 

そりゃ弟君が夏休みの時もずっと家にいるしそこから夏休みが始まるとか羨ましい気持ちは分かるけど!

あの時も勉強がなかったわけではないからね

(そりゃ手抜きでほどほどに終わらせるようなことは確かにやったけども)

 

でも夏休みの宿題は無いか(就活は有るけど)

 

最近もポケモンばっかりやってるし。(就活やれよ)

弟君の気持ちは分かるよ………。

 

さーてと!せっかく夏休みだからどこか温泉にでも行きたいね(就活やれy)

 

以上、ありがとうございました。