継続はたぶん力なり

どーも、エムです。

 

最近筋トレを始めたんですよ。

 

まだ1週間くらいしかやってないんですけど継続できそう感を感じてます

 

なので

もしかしたら、一部の人の役に立つこと書いていきますね

 

ネットで拾った初心者筋トレ継続のコツみたいなやつなので、ササっとまとめて

個人的な感想をメインで話しますね

 

細かいことは気にしない

(正しいフォームとかプロテインとか完全無視!やるだけ素晴らしい)

一つの事を毎日やって結果を感じる

(感謝の正拳突きもふと気が付くと早くできるようになっていた)

今すぐ始める

(明日やろうはバカ野郎…誰の言葉でしたかね)

 

以上3点ですね~分かりやすいでしょう?

 

私は細かいことを気にしないので腹筋を5回以上毎日継続しています(笑)

少なっ!とは思うんですけど

10回なら継続できてないと思うんですよ(kusozakoなので)

 

結果は…まぁ少し出てますね

初めの日も10回やったけど結構疲れたんですよ

昨日は10回やってももう少しできるな~って思ったんでたぶん結果出てます

 

1か月継続出来たらまた報告しますね~

(憶えてたらな!笑)

 

あー長くなった

以上、ありがとうございました