Twitter大丈夫だったね〜

どーも、エムです。

 

遅刻遅刻〜投稿遅れちゃってるじゃなーい!

慌てながらも書いて行きましょうかね〜

 

皆さんのTwitterは無事だったでしょうか?

 

こちらのTwitterもかなり不安定と言いますか

 

まぁ〜怖かったですよ

 

凍結なんて初めての経験だったのでね〜

 

なんでしたっけ、アレ、異議申し立てってやつ

初めてやったからもう緊張したよ〜

 

まぁやったから治ったのか、やらなくても治ったのか微妙な感じはするけどねぇ

 

私の予想では私のアカウントはマシュマロと連携させていたから、そこが原因なんじゃ無いかなぁ

と考えております。

自分のホーム画面振り返っても

マシュマロの自動投稿に占領されてる

みたいな時期もあるからまぁ

 

AIからダメ判定受けてもしゃーなしとは思います。

 

そんなわけで、ちょっとダメだった期間に

新しい配信アプリを入れました。

しばらくはそっちを触ってると思います!

 

以上、ありがとうございました