Nintendo Switch Online 入っちゃった

どーも、エムです。

 

いつも通りの日常に彩をプラスしていくような

そんな出来事が起こりました。

 

タイトルを読んでいただければご理解いただけると思いますが

 

Nintendo Switch Online 入っちゃったんですよ~

 

いやこれでswitchがまた楽しくなっちゃう

 

まだ就活終わってないのに~

 

ま、なんでこのようなことになったのかと言いますと

 

うちの弟くんは少し前からNintendo Switch Online 加入していたんですよね

 

その個人プランのやつが切れたみたいで、

1年プランのやつに入ろうとしていたんですよ。

 

私も、就活が終わったら入るかな~と考えていたのですが

 

もし弟くんが今から入るなら、今からファミリープランで入った方がお得だな

 

とか考えちゃったんですよね~

 

そんな感じで今に至るんですけど、カービィやってテトリスやってマリオやって…

 

とゲームがはかどるはかどる(笑)

 

あまり笑ってもいられない気がしますが、とにもかくにもゲームは楽しいです。

 

以上、ありがとうございました。