デュアルモニターじゃ~!

どーも、エムです。

 

はっはっはー!

これまでずっと悩んでいましたが、

遂に!買っちゃいました!

モニター!フッフー↑

 

個人的には、就活が終わってからでもいいかな~とか

あれこれ考えていたんですけど

 

一足先に買ってしまいました笑笑

 

大学で友達と話していると

あれがあるとなしじゃ大違いだって言うんですよね

 

特に大学の課題なんてものは、オンラインでやるとき

 

解答用のページを開きながら、pdfも開いて確認して開いて閉じて開いて閉じて…

 

みたいな感じになるんですけどこれからはそんなことに悩むこともなく

 

快適なPCライフを送れるんだね!

 

何に使ってやろうかねぇ

 

とりあえず現段階では、隣でYouTube開きながらブログ書いちゃってます!

 

まぁ、作業の進みは著しく遅くなってますね~笑笑

 

ついつい見ちゃうからさ

 

大学の課題までこのペースで作業が進めば…

 

間違いなく間に合わなくなりますね!

 

まぁ今YouTubeを開いている画面は

 

きっとpdfを開くことになるので大丈夫でしょう

 

以上、ありがとうございました。