VRchat始めました。

どーも、エムです。

 

先日、友人からの熱烈な勧誘を受けてVRchatを始めました。

 

とりあえず触ってみた第一の感想としては

「なんかすごいのは分かるけど何をすればいいのだろう」

 

VRchatのアカウントを作って、

steam起動して間違ってsteamからログインを押してしまって

そこからあわてて、VRchatからのログインにバージョンアップさせて

 

やっとこさVRchatを始められると思ったのですが………

 

何をしたらいいのか分からない

 

VRchatは私が普段使っているPCでもなんとか動くようで

様々な苦難(主に英語の壁)を乗り越えて

やっとこさVRchatデビューを果たしたのですが

 

いまのところ始まりの部屋である、

パーソナルスペース的な?空間から一歩も出ることなく

 

なんかすごい感だけを享受して現実へと帰還しております(笑)

 

また友人にあれこれ教わらないといけませんね。

 

以上、ありがとうございました。