3Dモデリング楽しい………フヘヘ

どーも、エムです。

 

先週は、VRchatの話をしたと思うんですけど。

 

あの後、友人から話を聞きつつVRchatの世界を楽しんでいると、

 

面白いメールが届きまして

自分で作ったモデルをアップロードできます と

 

やるしかねぇよなぁ!

(前からそんなことがしたいとは思ってた)

 

そんなわけで始まりました3Dモデリング

 

全くをもって何からしたらいいのか分からないのですが

こんな時は友人の出番

「分かりやすく解説してるチャンネルがあるよ」

 

”ワニでもわかる”でおなじみ禅Zenさんの動画

 

これを観ながら作業を始めるのですが

作業時間は計ってないけど5時間もかからない程度で完成

 

VRchatに持ち込むことに成功しました!

 

テンションが上がりますね!!!

完全に沼に沈められてしまいましたね(笑)

 

手間暇はかかりますが愛着が半端じゃないですね

今度は、簡単にできそうな感じのロボットでも作ってみましょうかね。

 

以上、ありがとうございました