遊戯王だッ!

どーも、エムです。

 

先日買ってしまいました~

 

遊戯王ストラクチャーデッキ

蟲惑魔の森

(しかも3箱)

 

こういう時ばっかりは田舎に住んでて良かったと思いますよね~(笑)

 

都会ではなかなか手に入らないんだとか

 

 

友人のススメでマスターデュエルは少し触っていたんですけど

 

大学生の少し余裕が出てきた時分ですから

デジタルじゃ物足りなくなったみたいで

 

買いに行こう!と………

 

その勢いで行って手に入るんですから

なかなかの田舎じゃありませんでしょうか

(真の田舎はそもそも入荷しないぞby友人)

 

問題は、あと2~3日したら"デュエルスタンバイ!"なので

 

大急ぎで蟲惑魔デッキの使い方を学ばなければならないことですかね

 

一応、説明をしておきますと

 

遊戯王のカードの中には落とし穴罠(トラップ)と呼ばれる

 

相手がモンスターを出したときに効果を発動するカードがございまして。

 

蟲惑魔デッキはこの罠を使いまくって戦う戦法を得意としています。

 

興味が湧いたら調べてください(丸投げ)

可愛い女の子がたくさん見られますよ(笑)

 

以上、ありがとうございました。