ハロウィンを思い返す

どーも、エムです。

 

明日はハロウィンですね!

(まぁ大半の人は、今日の中にハロウィンを楽しんでいることだろうと思いますが)

 

そんなわけでこれまでの私のハロウィンをちょちょっと振り返ってみようかと

 

やっぱりコスプレに憧れでもあるんでしょうかね?

ハロウィンが結構好きで高校生のころからいろいろやっていたんですけど

 

………あーまぁ一緒に騒いでくれるような友達はいなかったので

(イベント大好きっ子がいないって話ですからね)

大体一人なんですけど

 

始まりは確か高1のときで、ハロウィンに何もしないのも面白くないよなぁと

自分の手に傷メイクを作ってみました。

親に見つかりたくないからって確か深夜の1時か2時くらいに描いてたんですよ笑笑

 

その次がお菓子を作った気もするんですけど………作り方調べるだけで結局作らなかった気がします。

 

そのあとはまぁとりあえず感覚で傷メイクを毎年作ってましたかね。

明日はどうしましょうかね?

 

以上、ありがとうございました。