学祭だったんです………

どーも、エムです。

 

いや~日曜日に投稿できずにスイマセン(__ __)

 

あの、学祭だったんですよ

タイトルで分かってるとは思うんですけど

学祭だったんです………よ~。(何回言うんだい?)

 

それで~片付けとかなんとかかんとか

いろんなことがあってるんですけれどもね?

 

とにもかくにも、日曜日に出すことができなかったんですよね。

 

はい、スイマセン。

 

まぁそんな感じで学祭だったんですけど

私は、その中でゲーム作品の展示を行っていて。

情報学部としての努力を十分発揮できてたのでは?と思っています。

 

ゲームなんて疲れるのでめったに作りませんけど

 

でも、たまーに作ると(年1程度)超楽しいですね。

 

作ってたゲームっていうのが、クイズゲームレーシングゲーム、昔懐かしブロック崩しなんですけど、レーシングゲームは時間かかりましたね~!

カメラが荒ぶって荒ぶって(汗)

 

何にせよゲームは学祭に間に合ってよかったです!

 

以上、ありがとうございました。