大分の話をしよう

どーも、エムです。

 

先週に話してた、大分観光楽しんだよ~って話をしますね。

 

朝食に美味しいバイキングを食べ

準備をしたらいざ出発!

 

と言っても、時間にたっぷり余裕があるわけではないので

少し急ぎ足で楽しんできました。

 

真っ先に向かったのは海地獄

 

青い色が綺麗だなー!とかそんなことも思ったんですけど

そんな尊ぶ気持ちを一気に上回る

湯気! ゆ・げ! YU・GE!

 

あんまりの湯気に入り口から入った正面から

海地獄の青色が見えない程でしたからね………

↑人の映り込みがない中では一番いい写真

 

というか人が多いから移りこまないように写真を撮るのが難しいんだよな

(まぁその辺の話は置いといて)

 

行った場所は海地獄だったんですけど

海地獄の中にも血の池地獄っぽい場所があって

↑これ海地獄の中で見たんですよね

 

先週楽しみにしてると話していた地獄蒸し工房は人が多すぎてパスしました

またいつか来ることを期待しておきましょう

 

総評としては、「街中から湯気が出てるの面白いですね。」

以上、ありがとうございました