家族旅行行って来た

どーも、エムです。

 

今ホテルで、文章書いてるんですけど

 

久っっっっしぶりに、家族旅行に行きました!

(行ってます?)

 

そりゃ私だって大学生なんで?

 

家族旅行なんざ頻繁に行くものじゃないとは思うんですけどね?

 

10年ぶりですよ。

 

日帰り旅行と、キャンプを除けば

(ホテルor旅館の予約を取って行く系の旅行)

 

およそ10年ぶりなんですよ!

 

いや、家族仲はいいですよ?

結構良いですよ、けど…

 

予約を取るのが、大変なんですよね。

 

気持ちは分かりますし、別に良いんですけど。

 

その結果およそ10年ぶりって(笑)

 

大分まで来ているので、

今日は地獄めぐりをする予定です!

 

個人的には、

地獄蒸しが1番気になっています!

 

楽しんだ内容を来週にでも纏められたら良いですね

(来週次第ではありますが笑)

 

以上、ありがとうございました。

f:id:M_H_S_20312:20221120071442j:image