日本一周準備中最大の危機

どーも、エムです。

 

最近また、コロナウイルスが増えましたね~。

 

いい加減にして欲しいところなのですが、

 

福岡県で福岡コロナ警報が発令と言うまぁそれはそれはよく分からない

 

コロナウイルスに対する警報が発令しているのですが、

 

これによって私は日本一周してよいのか悪いのかかなり危うい状態となってまいりました。

 

7月中に収まってしまえば問題にはならないのですが

(出発は8月になるはずなので)

 

そうもうまくいくことは無いだろうということで

悩んでいるところではあるのですが………

 

コロナウイルスが早々にインフルエンザと同じ扱いになってもらえたのなら

それこそ一切の気兼ねなく日本一周に行くことができるのですが

 

そこまでうまい話があるのかどうか悩ましい限りです。

 

現状としては「行くも行かないも全て手前の気持ち次第だ」と考えているので

よく言えば心理的に自由になった、と呼ぶようにしようとおもいます。

節約に関しては去年ほどストイックじゃなくてもいいやと

そこそこ気楽に考えております。

 

以上、ありがとうございました。